司法書士 魚本晶子 事務所_

blog

ブログ

2年ぶりの事務所慰労会♡ ビアテラス「鶺鴒(せきれい)」明治記念館

2年ぶりの事務所慰労会♡ ビアテラス「鶺鴒(せきれい)」明治記念館

梅雨に入りましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ここしばらく、新型コロナ関連のいろんな規制の緩和されつつあって、様子を見ながらとは言え、だいぶ人の動きが活発になってきたように感じます。そろそろ、いいかな?って感じを持っている人が増えてきた感ありです。

そして、私たちも(笑)。

2年ぶりの慰労会に連れて行ってもらいました!!

前々から、一度行ってみたい!と思いつつ、今まで数度のチャレンジも予約の取れなかった、明治記念館にある、ビアテラス鶺鴒(せきれい)!

いやあ素敵でした♡。都心とは思えない大きく広がる空の色の移り変わりにうっとり。篝火が焚かれ、雰囲気よし。

隅田川ブルーイングのクラフトビールを飲みながら、美味しい食べ物。最高です!もちろん他にもいろんな飲み物ありますよ~。とっても楽しい時間でした。

今年は、令和4年5月23日(月)~令和4年10月14日(金)までオープンのようです。

機会あれば、是非!(今村)

一覧へ