司法書士 魚本晶子 事務所_

blog

ブログ

新宿御苑のお昼事情 「TSUBASA COFFEE(つばさコーヒー)」

新宿御苑のお昼事情 「TSUBASA COFFEE(つばさコーヒー)」

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、本日の新宿御苑のお昼事情は、「TSUBASA COFFEE(つばさコーヒー)」です。

実は、このお店、弊所の入っているビルの1階に昨年オープンしたお店なんです。コーヒーだけでなく、ごはんも食べられますし、お酒も飲めます!お店の壁がガラス部分が多いので、外からでも、みなさん何を召し上がっているのか見えてしまうのですが、ダントツで見かけるのが「パフェ」です!

もうまさしく、インスタ映え!という果物たっぷりの美味しそうなパフェ!いつか食べたい!と思いつつなかなか機会なく…。そうこうしていたら、ボスが年末最後のランチに連れて行ってくれました♡。ランチは煮込みハンバーグ食べたのですが、美味しかったです。

で、念願のパフェ!京都の「amagami KYOTO」のシュー生地に挟まれたプリン×ティラミス×苺×ピスタチオアイスクリーム 中にはシャンパンゼリー~ って、かなり手が込んでます。見た目もかわいいですよね!(お値段は結構するので、ご褒美スイーツ感高し)

肝心のコーヒーは「バリスタ日本一に輝いた”岡田章宏氏”の珈琲が都内で唯一楽しめる」というのが売りのようです。ハンドドリップで丁寧に入れてくれます。

朝は8時からモーニングやっています。いろんな年齢層の方々がお客様にいるようですし男性も嬉しそうにパフェを食べていたりします。機会ありましたらお試しください。(今村)

一覧へ